Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

花火大会の後の筋肉痛

開催以来初めての途中中止となった隅田川花火大会。
始まるまでは何とか天気も持ったけど、まあ仕方ない。
オリンピック誘致の花火を早めに持ってきていたのは、救いであろう。
なんか早々とフィナーレを迎えた気がした。

すぐに今に戻って、テレビ鑑賞となったが、「開催中止」の一報。
雷雨にもかかわらず、ゲストの皆さんは簡易セットで濡れながら中継。
最後まで座っていたのはえらい。

先日、wimaxを解約して、初めてOCNのMVNOの出番だった。
だが、まったく歯が立たなかった。
MVNOに限らず、娘のXiもつながらなかったので、Docomoの回線キャパシティの問題。
やはり交通規制区域内の混雑地域では厳しいか。

今回は途中退散のため、シートやごみもいつも以上に散乱。
普段は終了後、清掃車が回って回収するが、風のせいもありごみが飛び回ったか。

一夜明け、久しぶりの筋肉痛。
プールで泳いだせいか、準備をしたせいか。
いずれにせよ、筋肉が弱っていることは否めず、これを機会に少しいじめることにしよう。