Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

高校の懇親会に参加してきた

うちの高校は九州なのですが、東京にも同窓会があり、今日はその懇親会の日。
台風が心配されましたが、雨だけ残って。

同期は15名ほどの参加。
一つ上の期は来年、幹事とのことで50名以上の参加。
気合の入れ方が違う。

初めてだったのですが、普段決して会うことのない人たちと語り合えるのはたまにはいいかなと。
再来年は当番期にあたり、お世話があるので、そのへんの勘所もつかみました。

我々の4期上までは立席。
総勢数百名。
最後は校歌を歌って終了。
とても長い校歌なので、甲子園でも省略されたとの逸話がありますが、何とか歌いきりました。(笑)