Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

アラーキーのサイン会に行ってきた

FBのTLにたまたま流れてきたアラーキーのサイン会。
今月号の「波」にもインタビューが出てたし、新刊の話は知っていた。
しかも土曜日の昼間ということでこれは行くしかない。

死小説

死小説

早めに池袋につき、カフェで時間をつぶす。
10分前には会場に着いたが、並んでるのは一ケタ台。
あら、寂しいな、と思ったら、あとからどんどんやってきた。

時間より少し遅れて、アラーキーがM7を引っ提げて登場。
うーん、そのまんまです。そこがいいところだ。

表紙裏にサインしてもらって、握手してもらいました。
手は大きくて力強かった。これからも元気でいてほしいですね。