Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

ハイレゾ音源元年

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

別に今年ヒットした曲ではないけれども、クラプトンの名曲だなぁ、としみじみ。

音楽に対する執着は半端なくて、CDの持つ特性を最大限生かそうとしているのが、クラプトンのスタッフだと思う。
ギターの音色なんて感動もので、すぐそこで弾いている感じがする。

早くハイレゾ音源も試してみたいけど、chroniclesはまだ出てないんですよねぇ。

USB DACを物色中で、ほぼKORGのDS-DAC-10に流れる予定だったのだが、フォステクスのHP-A4もよさげ。
在庫がないみたいだから、年明けまでじっくり悩むとしましょう。