Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

ASUS最高!

仕事用のWindows PCが必要で、どれにしようか物色していて、発見。
office2013が入って、5万円。しかもタブレットにもなる。
ということで、物も見ずに購入。ASUS T100TA。

1週間使ってるけど最高。
マウスは無線でUSB端子に受信機をつけると快適に動く。それが千円以内。
安っぽいキーボードがクリック感があってなかなか良いし。
バッテリーもそれなりに持つし、動作もきびきび。
唯一不満なのは充電の端子がきつい事。最初は力任せに入れると壊れるかと思ったくらいきつい。

20年前にDSTN液晶のメビウスを40万近く出して買った時代が懐かしい。