Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

田七人参を国内で調達

台湾で買ってきた田七人参がそろそろ底をつく。
約2カ月持った計算。
飲み始めてから、体調はすこぶる良い。
ということで、台湾で入手したものとほぼ同じようなものを国内で手に入れるべく、ネットサーフィン。

すると、家の近くであらかたリーズナブルな価格で提供しているお店を発見。150グラムで5,500円。遮光ビンもついている。在庫を確認してから、お店へ。

予め電話をしておいたせいで、取り置き準備をしてくれていた。
なんでも、田七人参はその薬局の1番人気らしい。
なので、在庫常備との話を伺ってきた。
次回台湾に行ったときは、大目に買ってこようと思うが、それでも困ったときはここかな、と。

あと、amazonでも売っているらしい。
コストパフォーマンスは良い。

田七人参粉末500g 田三七人参 パウダー 100%

田七人参粉末500g 田三七人参 パウダー 100%