Monology from the attic

屋根裏からの独り言

mkimoto - View my most interesting photos on Flickriver

スーツを新調

前回は6年前。レコーディングダイエットに成功した時にリバウンドしないようにスーツを新調した。
昨年の半ばに体重が増加し、一時やばい状況に陥ったが、その後スッキリ落ち、今のところは安定している。
ということで、久々に新調。
今回も某百貨店のイージーオーダー。
しかも、週末特価セール。
10時きっかりに店に入り、余裕かと思って8階まで上がったら、すでに生地の争奪戦が始まっていた。
なんとか手に入れたけど、採寸待ちで時間を取る。
とはいえ、サイズは変えずに作ることができそう。
3月31日仕上がり。増税前にピッタリだ。

それから近くのillyへ。
3月中に閉店とのこと。
イタリアンカフェは運営が難しいのかな。
セガフレードは今のところ、小規模に地味に営業しているが、頑張ってほしい。